女性のための債務整理

有名だからこそ口コミが多いのでは

個人的な部分になるのですが
人であったりものであったり会社であったりと調べるとき、必ず悪い評判も良い評判も調べます。

 

両方調べてみないと、本当は悪いところを良いと言っていたり
または、その逆だったりすることはあり得ますよね。
この事が原因になってクレームが出たりしたらたまったものじゃあないです。

 

ですが、どうなのかわからなくなることもあるので要注意です。

 

 

では、本題に移ります。
先にお話したように、アヴァンス法務事務所にも
悪い評価と良い評価があるものですね。

 

良い評価は調べてみるとすぐに見つかるので最後に少しだけ書いておきます。

アヴァンスの悪い評判

アヴァンスの悪い評判で、一番言われているのが非弁活動の疑いもあった、完璧な金儲け主義の事務所という事。
これって実際にどうなんでしょうね?
最終的には、証拠が十分にない事から嫌疑不十分で不起訴処分になっています。

 

司法書士事務所や弁護士事務所というのを、気にすることが無いのでどれだけあるのか分からないと思います。
実際に、インターネットを調べてみると結構な数の事務所があるんですよね。

 

いきなり、なぜこんな話をしたかというと
ライバルが多いという事、そうなると有名になったところを落としてしまおう
という事を考えるかもしれないですよね。

 

この事に関しては、私自身の考えですので信じる信じないは本人次第です。
まあ、不起訴になってるからそんなことはないと思いますよ。

 

 

あとは、相談無料なのにあとから請求の電話がかかってきた?
何かの間違い?
詐欺?
債務整理に関しては、無料とは書いているのでもしかしたら債務整理以外の相談をしていた?
この事に関しては、実際にわからないところですが
また、何かわかれば書き足していこうと思います。

良い評判

良い評判といえば、アヴァンスは費用が安いという事ですね。

 

この事が多く目につきます。
なぜ安いのか、安くなるのかについてお話すると
減額報酬が無いという事です。
債務整理はアヴァンスレディースででも少しふれていましたが
減額報酬というのは、借金を減らす事ができた金額の何パーセントかを報酬をして支払う事です。

 

なので、金額を多い場合は必然と多くなりますよね。
あとは、この減額報酬というのは固定報酬と別で必要になります。
なので、支払う金額が多くなってしまうという事です。

 

その点、アヴァンスは減額報酬制度というものを導入していないので
良心的な費用になるわけです。

 

詳しくは、直接相談してみて下さい。

 

 

 

↓↓↓相談はこちら↓↓↓
アヴァンスレディース